--年--月--日
11/4
2009年11月04日
11/4update分を多分追加
アバとハロウィンクエ関連はちょっとずつ進めてるけどリアル事情が落ち着くまで(~12月?)停滞しそうです。

ゴーダッツでしか手に入らないアイテムと聞いてウチの2名の強奪盗賊が手をわきわきさせてるというのに……イン出来ないなんて!
10/23
2009年10月23日
リュミエールリング追加

一瞬「これは使える…!」って言いかけたけど、そんな事も無かったw
速攻盗賊を持ってればあるいは…。
10/22
2009年10月22日
最近のうpデート分を多分更新
(ハロウィンイベント関連は未)
ガチャは週末までにはきっと。

ガールズハロウィンに、何人が
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
と思っただろうか…嗚呼、早く作りたい!
コロンチェスカのハンマーも欲しいなあ。
てかノベルティアイテムがまさか進化するとは…2アカで条件満たしておいて良かった。
10/1
2009年10月01日
モチにゃんこ、しまねこヘアバンド、天使羽のヘアバンド追加
9/25
2009年09月25日
対応アバター更新

